2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

elbow

しかもあまりかぶれたこと無いのにかぶれてるし(涙)。 しばらくはおとなしくやろうか。うん。 そういや最近、ハングルで書いてないなー。 電子辞書も職場に置きっぱなしだし。 (飽きたんかな?(自爆))

初体験(きゃっ)

って、バドミの帰りですからねえ。 コンタクトしてるんですよねー。 ご苦労さんだが、結構厄介なのね。

現実逃避

つい1時間半前くらいまで「仮眠」のつもりで寝てしまっていた。 でも眠い。 日付が変わってしまったか。 Good night...

Great

↑ そのためには今のうちに訂正箇所を直す&解答用紙も作る (結論までの所要時間:0.0007秒) 結論が出てからの俺の立ち上がりの早さ、見せたかったねぇ。 普段からこのくらいの素早さがあったら人生変わっていたかも。 こうなる度にある言葉を思い出す。 あ…

Sカップ

(別にドリンク剤の話ではないのです。) ヤツのスマッシュは簡単には取れんな…。 そういえば明日(&明後日も?)バドミなんだよなー。 ちょっと腱鞘炎気味なんですけど(汗)。

必須アイテム

今日は某試験。 時計の電池替えるの忘れてた。 今日はバドミ。 家を出てからしばらくしてソックスを忘れたのに気付いた。 普通の靴下でやるか。買うのもったいないし。 さあ1時間後から試験再開だー。

やはりな

やはり同一人物だったんだー。 いや、知ってる人は知ってることかも知れないけどね。 数年気になってたんだよねー。 今日はよく眠れそう…ムニャムニャ。 じゃないよ。明日の試験(受ける方)のために少し勉強しないと。 あー!それに試験問題も作らないと!…

カードサイズ

確かに統一されると便利だ。 間違えやすそうだけど。。。 献血の場合、次はいつから献血出来るかが裏に表示されるので便利なことは便利。

MP3

まさか"i TUNES"で出来たとはねぇ。 灯台下暗し、だな。

大勢が集まる

「ありえなーい!」 いやいや、私のプレー(ってほどではない)を見たらあり得るだろうよ。 ってーか認めてくれ(願)。 ちなみにこれって昨日の内容なんだよね。 こういうトコ、このブログは不便だよなー。

衝動買い?

職場で参考サイトとして紹介したキャリアマトリックスというサイト。 自分で試してみたら自分の仕事が出てこねぇ。 言われてみれば高校の時も裁判官とか検事とか法曹関係の仕事ばかりに適性が集中してたな。 教育関係には不向きってことか…。 転職、そんな二…

眠い…

そう言えば、川沿いのいろいろな施設が水没してたな。 ゴルフ場、セスナの飛行場。 普段、夜(バドミの後)しか通らない場所だから、こういう時じゃないと分からんもんだねー。

いろいろ(タイトルが上手く決まらん…)

と「さまぁ~ず大竹」口調で言ってしまった。 反省。

普及するかな~?

ホントかよ!?と思ったサイト。 日銀那覇支店の二千円札サイト。 二千円札大使って…(汗) そう言えばありがたい(いやまさに「在り難い」)ということで、引き出しにしまってあるなぁ。 やはり放出した方が出回るんだろうか…。 話のタネにはなりそうだな、…