2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

number

クラブのユニフォームに番号を入れる企画があった。 そういう囚人番号的なものは嫌いなのだが、たまにだしと思い、乗ってみた。 んで、この番号。この番号には結構縁がある。 【中略】 なーんて大っぴらには晒せん(汗)

更新

いろいろと更新するものがあって、 駐車場の更新、来月から\500アップか。 そして 【中略】 安い。でも今は必要ないんだよなー。 しばらく必要になる予定もないし。

優先順位

今日はバドミの日だ。 でもこの時間(19時)に家にいる。 【中略】 というわけで、いつもは好きなバドミに行きたいのだが家で休む。 おそらく明日も家で爆睡してしまうんだろうな~。

有意義な?土曜日

仕事しているとなかなか病院にも行けない。 平日に行くとなる場合は風邪の時くらいか。 というわけで、今日は病院巡りだった。 そろそろ車のオイルも、そして何よりタイヤがヤバい。 出費がかさむなー。 その割にはバドミントンに行っちゃってたりして(汗)…

あンま~い

昨日のとまとめて。

卑怯は敗者のたわ言

彼女とも別れたし、風も強いし、引き篭もって仕事みたいなことをやってやろうと。 【おしながき】 QRコードにしまいました。 □の中にチェックを入れるとすると、最後の一つ以外はOK。 外はビュービュー風が吹いているのに部屋の中はポカポカなんだも~ん…

今日から

また自由の身ですわ。 3年も彼女がいなかったので、一人の気楽さがすっかり染み付いておりました。