2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み総括

今日久々(と言っても5日ぶり)に出勤したが、どうもダルかった。 疲れが取れていないらしい。

まったり?ぐったり

の前のスタンドは135円/リットルだった。 表示を見てやや急ハンドル気味にハンドルを切って入れてきた。 さてさて、明日から頑張って仕事をしよう。 ちょっとまだ疲れが抜けきってないが。

墓参りツアー

よほどの観光地に行かないと、ものめずらしいモノは見ることが出来ないかもね。 ここだって何故他にロゴが考え付かなかったのか…。 ちなみにこんな観光(?)コースをたどったのは、両親の実家(墓)が離れているから。 でも同一の方角にあるのは部分的にラ…

3日間

とマァこんな感じに過ごす予定。

お仕事以外

それでも毎週足繁く、下手の横好きでやってます。 やっぱり何だかんだ好きなんでしょうね。

そんなわけで

今日も夕方からバドミだし。 1週間あれば沖縄とか、さらにお金があれば海外とか。 ま、一人旅よりも彼女がいた方がいいですな。

この人は

ダブルス中心(only?)のうちのクラブ。 いつもダブルスをしている。 だけど巧拙は別として、おこがましいようだけど組んでみて相性ってあるわね。 ま、これが人間としての相性かと言われたら… それが大部分を占めるのかなー。

cool biz

おかげで汗だくだく。 何のためにクールビズな恰好をして行ったのだろうか。 でも一応私の恰好はあまりオフィスに違和感なくなじんでいた(と思う)。

もう恋なんてしないなんて

でもお仕事中は堅ーい本ばかり読んでいるんですよ。 だからモテないのか?うーむ。 (性格だよな、うん)

私のサイト経由「じゃない人」対象

ま、お仕事に関してはこんな感じでしょう。 またネタがなくなったら私のことをチョイチョイ書いてみようかと。

私の携帯教えます

そんなこと言ったって、実は携帯ってあまり好きではない。 いつでもどこでも呼び出してしまうし、呼び出されてしまうから。 だからあまり人の番号(アドレス)を聞きたがらないし、自分も極力教えたくない。 日中なんて(仕事柄)ほとんど反応出来ないしね。…

おかゆか?

分かりやすい、とか。至れり尽くせりというのはどうなのか。 聞こえは良いけど、子供を退化させているような気がする。 片方でお役人は「生きる力」って言うけれど、どうも言っていることがあべこべ。 小中学校で手取り足取り何でもやってもらったんだろうな…

やはり夏って

それがこの2着。いずれも「マンゴハウス」というショップのオリジナル。 修学旅行の自由行動の計画を立てる時、ある女生徒達はここを 「マンゴーのお菓子やらデザートを売っているところ」 と勘違いしていたらしい。 (知っていたけど黙っていたw) 明日は…

哀しいもんだ

そんなわけで、今日は外食。家に誰もいないのよ。 30代というのは実に微妙な年代だということに気づかされる。 30の独身男が一人で入れる飯屋というのがなかなかない。 本当に早いトコ相方を見つけねば。 キープがいっぱいいるとか強がりを言っている場合で…

それでもね(汗)

やっぱり私が足を引っ張っている。 いかんなぁ。 いつもお仕事(部活)で言っている。 この時期は熱射病に気をつけろ。死んだら何もならん。 水分は定期的に必ず摂れetc. そんな私が今日はボーっとしてしまった。 情けないねぇ。ちゃんと水分補給はしていた…

こういう日に限って

本当に頭を下げ通しで…。 いや、別に寝坊したとかいうわけじゃなく、不可抗力だから仕方ないけど。 これじゃあ「のぞみ」だったら新大阪まで行けるっちゅーねん。

嫌がらせ?

ま、(人のものじゃない)カワイイ子が居なかったから調子が悪かったというのもあるのだが。 それにしても馬鹿にし過ぎ。

まだまだ先ですが

1本目と2本目の収録の間少し時間があったので、スタジオの外に食事に出た。 さすがに渋谷だ、芸能人とすれ違った。 (ま、バナナマンのおかしな髪型の方というショボさではあったが。。。) さすがに1日に20本もネタを見ると、街中の人がみんな芸人に見え…

高級寿司屋かっ!?

とりあえず私の車は燃費いいけどさ。 ま、いいや。明日から合宿だから車に乗ることもしばらくないや。 とは言え、2日3日乗らないからって価格が下がるわけでもないし。