まだまだ先ですが

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

1本目と2本目の収録の間少し時間があったので、スタジオの外に食事に出た。
さすがに渋谷だ、芸能人とすれ違った。
(ま、バナナマンのおかしな髪型の方というショボさではあったが。。。)

さすがに1日に20本もネタを見ると、街中の人がみんな芸人に見えてくる(笑)。

それにしても…今回気づいたこと数点。
・何故か今回に限っては成人病?(つまり「○ブ」ってこと)の人が必ず混じっている。
・アベック率が高い、本当にお笑い好きかは謎である。
(それにこういうのがいると、何故か盛り上がりたくなくなる。)
・明らかに「友達ちゃうやろ」という人がいる。
 おそらくネットつながり。話し方がぎこちなくよそよそしい。
・ネタそのものより、ネタ披露後の芸人と塚原アナウンサーのトークの方が面白いことがある。
 個人的には放映されないその部分だけの特集をして欲しい。

今年はあと2~3本行きたいと思う。