2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

애인이랑 같이

バッグ(ポーチ)をたすき掛けにするのがどうも気に入らないらしい。 気に入らないと言うより気になるんだとさ。 便利でいいのに。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000391042/M0011000979

納豆狂想曲

某番組で取り上げていた「納豆ダイエット」って実はガセだったんだってね。 (見てないけど) スーパーから納豆が消えたんだとか。 道理で最近我が家の食卓に納豆が乗らないはずだ、と。 っつーかさ、納豆でダイエットとか言う前に食う量減らせっ!! ポテチ…

治らん・감기

今シーズン、3度目の風邪。 放っときゃそのうち治る、というワケにはいかない今の時期。 さすがに病院に。 私の場合はノドから来るのだが…

away

クラブに参加してくれたMさんの紹介で、近所でバドミをやっている所に参加してみた。 ビジターで来てくれたMさんは我が家から車で20分程度の所に住んでいたのだった。 ま、それはどうでもいいとして。 【中略】 終わった後に自分の所にも行こうとしたが…

いつも遅れる~昨日のことなど~

(母方の)イトコ一家が我が家に遊びに来た。子供を2人も連れている。 (私の兄弟は誰も結婚していないから2人「も」なのだ) 【中略】 子供は嫌いだが、やはり子供を作って元を取らねば(笑)。 まず相手か…いないこともないが(謎)。

いつの間にか2007

大晦日に不幸があり、バタバタしている間に新年になっていた。 紅白も見ていない。もちろん初詣にも行っていない。 伊勢には行ったが目的は別。新幹線の中でアベックがイチャついているのを見て 「このバカ外人がっ!!!」 って怒鳴ってやろうかと思ったが…