いつの間にか2007

晦日に不幸があり、バタバタしている間に新年になっていた。
紅白も見ていない。もちろん初詣にも行っていない。
伊勢には行ったが目的は別。新幹線の中でアベックがイチャついているのを見て

「このバカ外人がっ!!!」

って怒鳴ってやろうかと思ったが、英語も思いつかないしその前に国際問題に発展しかねないのでやめておいた。

それにしても…どうして子供と年寄りにはモテて中間層にはモテないのだろうか?
今年で33だぜ。おいおい。

帰りの新幹線では名古屋~新横浜まで立ちっぱなしだったのだが、隣に立ってた女性は巨乳だったな(推定Eカップ)。一人なら声の一つも掛けたんだろうが、(自分の)弟二人&母親まで一緒だったしなぁ。ま、こんなことを考えているからモテないのだろう(自爆)。