2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

英語のお勉強

"toupee"という英単語、すぐに意味が思いつく人はいないだろう。 はい、辞書見ないで。はい、QRコードはまだ読まないで。 実は英字新聞を取っているのだが、こんな記事を見つけて大笑い。 ってなわけで、その記事を読んで推測してみましょう。 Aneha, dresse…

早目早めに

まだ大晦日には早いけど、せっかちなので一年でも振り返ってみよう。 しかしまぁ、仕事のことばかりだな。 俺のプライベートって…。 ※ハサミ画像:いま巷で話題(?)のシュレッダーはさみ

90th Anniversary

雨は夜更け過ぎから降り出し、現在(20:30)も大雨が降り続く。 そんな中出掛けて行った先は…。 【中略】 帰りに駅でSuicaにチャージをし、本屋でTOEIC(R)関連の本を物色。 トーイックって2時間も掛かるから嫌いなんだよな。そんなに落ち着いてられないっす…

イブに年賀状

起床は11時過ぎ。いかにもモテない独身男性らしい。 両親に頼まれ年賀状を作ろう…とその前にプリンタの試運転をしよう。 プリンタの上にある本の山をヨッコラショとどかす。 そしてテストプリント。 【中略】 印刷再開。調子イイ♪ 宛名と裏と印刷して終了。…

忘年会(2)

昨日も先々週に引き続き、忘年会。 バドミも月会費で払ったのに、まだ今月は1回しか参加してない。 頭に残っているのは、あいまいな、まるでパズルのようなキーワード。 とにかく乾杯のあとの十数分で酔ってしまったのだから(汗)。 とりあえず…朝起きた時…

leg tree

このタイトル、何のことか分かったらすごいなー。

今更

情けないことだ。 先走り過ぎてはいけない。

ふふ♪

むふふふ…♪ やったね(^^)v

忘年会(1)

何故(1)かと言うと、再来週に(2)があるからで。 ま、とにかく飲み会の日は1時間早く起きることになる。 飲む→バス・電車で行く→田舎に住んでいるので本数が少ない 何だかバカバカしいが、飲酒運転で人生棒に振るほどアホではない。 んで…。 今日は二…