2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何だか滅入る…

うーん…本当に明日から夜の部かぁ~。 まぁ、面談で行った時の印象(雰囲気)はお世辞にもいいとは言い難いし。 どーしてよりにもよって羽根突き部のないところなのさ。。。 羽根突きに土曜しか行けないってのがしんどいな。 今日はフラフラだったけど、ほぼ…

주말

土曜は異動する彼女の荷物を取りに行った帰りに昼食。 で、寄った回転寿司のお店。 「毎週土曜日 マグロ解体ショー」 へ??? その割には客が少ない…。本当か? でも出ました、メバチマグロ! しかも私らの席の真後ろ!! 次は本マグロの解体を見に行かなく…

\7,000

田んぼ道でのんびりしているのかと思ったら、 (中略) はぁ~…痛いわ、この金額。

まぁそんなわけで

(昨日の続き) 羽根突き出来る日は (1)土曜日(あれば) (2)月曜が祝日の日 に限られることになってしまった。 しかし休日は彼女と会いたいなぁ~、というゼイタクな悩みもある。 すると (a)彼女を羽根突きに巻き込む (b)彼女を優先し、羽根突きはあくまで…

羽根突きの回数

突然だけど、 (中略) だって… 開催場所にチョー近いんだぜぇ。 それでなくても回数減ってるのに。 ますますヘタクソになるじゃないか…。

졸업식과 인사이동

まとめ日記 先週末は2日連続で卒業式。 前任校と現任校。 前任校では皆、進路が決まっていたようでホッとした。 なによりフルサイズの卒アルを頂けたのが嬉しい。 現任校では…部員に悪いことをしたな。 昼食に出ている間に、揃って写真を撮りに来たのだそう…

春はそこまで

(昨日のことですが) 職場の福利厚生事業で「イチゴ狩り」をしてきました。 もちろん苺フリークの彼女も一緒に。 ハウスの中はポカポカ、上着が要らないくらいでした。 彼女はと言うと… 獲物を狙う女豹のようになってイチゴを狩っておりました。 (写真2参…