2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビンカンなの(はぁと)

ま、だからケバい女が苦手なんだけども…。 そういやあ最近「卵がけご飯」食べてないなー。

昨日の話だけど来年の話

オンバトに行ってみた。 1/20に放映らしいよ。 もう今年もずいぶん行ったな。 再来週も当たったら行く。 芸人は当たりハズレがあるが、観客でひと際目立つ女子高生がいた。 (続きはQRコードで)

関係ないね

俺には関係ないね、クリスマスなんてさ。 だいたいそういう妙な行事、嫌いなんだよ。 一緒に過ごす特定の恋人もいないことだし。 (ま、こちらは上手くいけばどーにかなるかも知れんが。)

ねた

本当はこれってすごくヤバイよなあ。 滝汗、冷や汗。。。 頭痛も治まったし、とりあえず明日はちゃんと仕事に行こう。 そして謝罪行脚に出なくては。

機嫌が悪い

「やべーよ、絶対機嫌悪りぃよ(滝汗)」とささやいていたり。 確かに目を細めていたりした。 (見ようによっては睨みつけているようにも見える。) ボソボソと話したりもした。いつもよりテンション低いし。 (頭が痛いんだもん…。) しばらくこんな状態が…

県民の日

ところで晩飯は「きりたんぽ鍋」だった。 ご飯に「きりたんぽ鍋」って…。 炭水化物をおかずに炭水化物を食うなんてね(笑)

風邪か?寒いよな。

つまり…当然部活も休みだ。 「大会で疲れているだろうから」という口実だが…。 かなりの偽善者っぷりだな(笑)。 本当はデートの一つもしたいところだが、、、日頃のウソツキが祟っている。 『オオカミ少年』の寓話はなかなか的を得ている。 おかげであの人…

On Air!

とにかく驚きでした。 継続は力なり、ですかね。

冬の到来?

そしてストーブ、これも昨日から試運転開始。 でもって、ラジオを聞いてて欲しくなったのが湯たんぽ。 エコ生活って感じで人気らしい。 レンジで温めるタイプもあるが、やはりお湯を使うものは朝に洗顔用に使えてお得♪ さっそく明日にでもホームセンター探索…

ホントかよ?

それともこのご時世、仕事があるだけ幸せですか?