2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

17

採血中(約40分)で半分、家で寝転びながら1時間弱。 結構一気に読んでしまった。 少年の(本当の)気持ちを思い出させてくれるかもね。 ところで、CoCo壱番屋http://www.ichibanya.co.jp/のリーフレットに出ている子は一体誰なんだい? 清水ゆみをちょいと…

大当たり

当たってしまった。しかも今回は2本とも。 爆笑オンエアバトルの審査員である。 これが3回目、6回出して3回当たったのだから勝率は5割。 果たして相方を探さねばならなくなった。うーむ…。 そしてその夜、欠員補充が見つかって事なきを得た。

いつも思う

まだよく分かる回答を誰からも得てない。

それにしても…

えぇーっ!?そんなのアリか? だって、実技試験行ってないんだぜぇ(滝汗)。 なんていい加減な…、未だに信じられん。 それにしても最近のコンビニのおにぎり、何でもマヨネーズ入れ過ぎ。 カルビマヨって何だよ?カルビにまでマヨネーズ混ぜるな。

あらあら…

ドタキャンはダメだってあれほど言ったのに、とは思ったものの事情を聞いたら怒るに怒れず。 もっともまだ当選通知も届いてないのだが、届いてからだったら往復ビンタくらいしたかしら?(汗)。 どうも浮かない顔をしていると思ったら、言わなきゃいけない…

1,000

一昨日は給料日だった。使うところがなかったし、edyばかり使っていたのであまりサイフの中身が減った実感がなかったから忘れていた。(明細もまだもらってないや) 日曜だけど手数料が掛からないのがうれしい。みずほのマイレージ。

ブログにしちゃった

jp-netの日記サービスが8月で終わるらしいので、この機会にブログに変更してみました。結構使い勝手が良かったんですがね。 ところでこれってハングル表示できるのかなー? 안녕하십니까? どうだ? おっ、表示できてるねえ♪