2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食べ歩き

休日なので彼女と食べ歩き。 まずお昼、一度夜に行った場所にランチ目当てに行ってみる。 スペイン市場 [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 埼玉県川越市今成4丁目11-4 最寄り駅: 西川越 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコ…

Result of blood donation

献血の結果が出てきました。 あまり数値を気にしたこともないのですが。 (分からないし…) ALT(GPT)、γ-GTP、コレステロール値が上がっています。 そもそも"ALT(GPT)"って何やねん?と思って説明を読む、 肝臓に最も多く含まれる酵素です。肝細胞が破壊され…

Driving to Tochigi pref.

気晴らし、疲れを癒しにドライブ。 事の発端は1週間ほど前に行った日帰り温泉で売っていた「温泉パン」。 だったら販売元まで行っちゃおう、ということで。 宇都宮餃子館インター店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ 住所: 栃木県宇都宮市徳次郎町21-12 Yahoo!グ…

悩みは尽きない

しばらく悩んでいます。思い起こせば2ヶ月くらい。 【中略】 いやいや、飲まなきゃやってられんのだから。 葛藤は続く。

+5kg

身長178cm、体重63±2kg というのが私の自称体型。ところが彼女の家で何気なく体重計に乗ったら 68kg…ですか。この半年で5kg太った。幸せ太りか? その後、彼女から来たメール↓。 …ちなみに、**さんの食べ方を見てると、脂質の摂取量が過多だから、油物のと…

Panda 大熊猫

この「カテゴリ」の選択っちゅーのはむずいな。 昨日、じゃねぇな、日付が変わったから一昨日の話だな。 とりわけすることもなく、(彼女が)2本借りると1本無料券を持っていたのでTSUTAYAでDVDを借りて見ることに。 こういう時は(?)ダンディ坂野(…

instead of ...

ワケあって、沖縄旅行が中止となり…。 代わりと言っちゃあなんですけど、いろいろ回りました。 8/29 福島南部へ 沖縄には南国気分を味わうために行きたかったのさ。 「あぶくま洞」 いきなり肌寒い洞窟に突入。彼女は鍾乳洞の全てがお菓子に見えたらしい。 …