2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で最後

とは言っても、今日は土曜だから実際には昨日で最後だった。 涙、涙の別れ。(嬉し涙か?) 道とん堀北本店 [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 埼玉県北本市本宿8丁目41-1 最寄り駅: 北本 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコ…

あと少し

でも本当にいい彼女なのです。 私にとっての一番の癒し系ですわ。 わいず 桶川店 [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 埼玉県桶川市東1丁目10-13 営業時間、定休日: 11:00~24:00 無休 最寄り駅: 桶川 Yahoo!グルメでこ…

お彼岸

ブログの記事も100件目に突入。いやはや、よく続いているものである。 味処大番とやの店 [ その他 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 福島県福島市鳥谷野字天神28-1 最寄り駅: 福島(福島県) Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2007年3月25…

びっくり!!

何となくカレーな気分だったので、寝ている弟を叩き起こし、以前から気になっていたお店に行ってみた。 タージマハール [ エスニック、無国籍料理 ] - Yahoo!グルメ 住所: 埼玉県深谷市本田134 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2007年3月18日時点…

レアカードDAY

今日から首都圏の電車・バスは1枚のカードで行き来出来ますね。 JR東日本からも記念カードが出るということで購入(笑) そんな感じのカード・デイでした。 (21:10追記) すでにヤフオクで取引されている。販売価格が\2,000(チャージ\1,500+デポジット\50…

天気もいいしね

恋人とちょいとお散歩。 建替えのため一時転居(一人暮らし)する彼女と、先週に引き続き買い物に。 ま、見ているだけでもいいよなあ。 お昼は↓でランチ。 ア・ドマーニイタリアンレストラン北本店 [ イタリア料理 ] - Yahoo!グルメ 住所: 埼玉県北本市高尾…

いい買い物

(日付が変わってますが、こればかりは自分で設定できないので…。) 【中略】 ちょうど同じ弁当箱コーナーの区画に「水筒」がありました。 そこで↓のを見つけたのだけど「ネットならもっと安くなっているはず!」と、品番メモって家で調べました。 ありまし…

通知表

通知表をもらうのは今では学生だけではない。 実は教職員ももらうようになった。 昨日それを受け取ったのだが…。 【中略】 私も一昨日、他の職員と音楽の先生にレッスンを受けて来た。 なかなか男声パートは難しい。

ちょいと外出

カテゴリを決めるのにチョット迷った。 体(特に肩周辺)が凝っていたのでてもみんへ。 背中を揉んでもらっている時はゴキッゴキッと鈍い感覚がする。 「てもみん」の待ち時間前にはCDショップにて放浪。 そこで 【中略】 さらに昼飯を食っていなかったの…

リーダー

日本体育協会が認定している 【中略】 バドミントンの申込み期限はすでに過ぎていた。 残念…。

『みんなで国語辞典』

という本を見ると、ユニクロ愛好者は「ユニクラー」ではなく 【中略】 他に面白いの無いかなー? はぁ~、もう3月か。バカなこと言ってる場合じゃないな。