2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つるつる

3週間ぶりの羽根突き。 ただでさえ足元が覚束ないのに、体育館の床がつるつる滑って止まらない。 モップ掛けてもダメ、水拭きしないとね。 シューズの滑り止めを借りた。 1ゲームはもたないかも知れない、15点くらいまでは何とか…。 何とかって…。 でも借…

今年の作品

今年はチョコレートパフェ 上から 砂糖細工 苺 チョコレートクリーム スポンジ(チョコ) なめらかプリン 朝から満腹でした♪

1年

早いもので車を乗り換えて1年になる。 何もなく無事に済んだ。 ディーラーさんで点検の間、いろいろパンフレットを漁る。 CR-Z、ホンダの新しいハイブリッドスポーツカーである。 なかなかカッチョイイ。 The 2011 Honda CR-Z Sport Hybrid Revealed in…

自然食

たまに行く「イタリア厨房バジル」のブログに出ていたお店。 寂れた商店街の中にひっそりとあるそうな。 で、行ってみた。 時が静かに流れる店内、さすがに料理等の写真を撮るようなKYなことは出来なかったな。 オムライスを注文。 スープ、メイン、珈琲と…

ノーマル

昨晩の雪は思いの外降り積もった。 今朝は車のウインドーの雪、というよりも「氷」落としから。 タイヤはノーマル、そのうち替えよう替えようと思って今になってしまった。 ブレーキ操作のみで通勤距離の半分以上を走った、今日の朝。