2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング

まさにフライでフライング。 寒いぞ、俺。

IC

タダでさえデカイ顔なのに、画面に映すと余計にデカく見えるな(ーー; しかし以前は住民票などが必要で役所に行かねばならなかったが、今回は囚人番号住民票コードのおかげで無駄な手間が省けたな。

こんなことばかり

私は8月に3日間取ったきり。 ところが取得できるのは9月いっぱいまで、つまり明日までである。 先週の金曜に半日取った。 明日にも半日取った。 結局1日余らせてしまった。 もったいない。。。

そうか?

と職場で言われた。 がーん…。 確かにそんな気もするけどさ。

NEW

何故平日なのにこんな余裕ぶっこいていられたか? それはまだ夏季休暇が余っているから。 (まだ1日半分余っている…。) 明日は大会で、またしても早起きを強いられる。 やってられん…。

残暑見舞い

向こうも忙しく、本当に時々だけどメールが来る。 文面を見ていると結構「癒し系」のキャラクターかも知れない。 最近、疲労を理由にちょっとピリピリし過ぎていたかな。

メルマガ

キレてないっすよ、というわけにはいかない。 メンバーが決まりを守らない。 ビジターや新規メンバーは当然守らない。 私だって社会人だ、だから他人の状況が理解出来ないわけではない。 それでも…何故、どういう経緯で規約を作成したか、どこかにブチまけな…

昨日のこと

しかし今回は半数は知っていたので、何となく流れが読めてしまったというか…。 もうちょっと新人発掘に力を入れて欲しいという気も。 (本当はいろいろ見て回りたいけど、土日は玉突き(バスケ)女どもの相手が…) ちなみにバドミの方はシングルスをやるとか…

ごめんなさいごめんなさい!

まさか本当にそんな話をされるとはね(汗) でも私はその前に生活基盤をしっかりしないといけないんですぅー。 試験に受かるとか、他の定食定職にありつくとか。 試験もなー、冗談みたいな倍率だしなー。 俺なんかが入り込む余地なんて無ぇんだろうなー(弱…

成績表

と思ってしまうくらい。 悪いのは脳ミソくらいなもので(自爆)。

やべぇ

とにかくネタをきっちり作っておかねば。 でもねー、あまりにも疲れててやる気がしない。

お疲れ様

ずいぶん今日は働いた。 が、明日はバドミをするのに借りている小学校で側溝掃除だ。 いつも思うが、毎回参加しない連中はどういう神経なんだろう? 毎回仕事で無理?日曜に休めない業種はしょうがねぇさ。 でもそうじゃないヤツも多いはず。 数年続いている…

突撃!昨日の晩ご飯

でも食うんだよ。だって好きなんだも~ん。 そう言えば先日CoCoイチで食った「黒カレー」もなかなかだったな。

あまり見ないように

ゴルゴに依頼して殺ってもらわねば(笑)。 結果?それはあまり重要でもないし…。