2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

flowers

先週見に行った、東松山市の箭弓稲荷神社のぼたん園 こんな感じのもありました。 同所の藤棚 今日はこんな花を観に行きました。 群馬県立つつじヶ岡公園です。

くるくる

部活でトレーニング器具として欲しいということで。 また自分自身も以前から気になっていたので。(こちらの気持ちが強いかも) どこでも出来るってのが触れ込みだけど、さすがに車の運転中は無理だろうな。 車中は今まで通り「ニギニギくん(勝手に命名)」…

通じるもんだ(汗)

一応、私は영어교사なんですがね。これでも。 この1年、ほとんど会話をしていないんですよ。 なんて感じで(中学英語ですが・汗)ちゃんと会話(もどき)になっておりまして。 十数分後には授業もしていました。 ちなみに上の会話でもあるように、私の前任…

悪いことをした

仕事(場)でイライラしてしまった。 (たぶん)それを解消しようと羽突きに行った ・・・はずだった。でもダメだった。 ストレスの解消法がまだまだ手探り状態の私。 また、今の職場に慣れることにも手探り状態の私。 基礎打ちに付き合ってもらった~さんと…

要らねぇ

たまに送られて来るアヤシイ「儲け話」の封書。 結構しつこい。 配達の人に聞いたら 「受取拒否」って書いてハンコついて、ポストに入れてくれたらいいよ。 と教えてくれた。 なーんだ、そんなんでいいんだ。 で、早速こんな感じで。 要らないお手紙は(特に…

car washing

先々週納車されたインサイトには「CPCペイントシーラント」なるコーティングが施されている。納車後10日前後で一度水洗いなどをせよ、とのこと。せっかく年休を取ったので朝から洗車である。 ズボラな私は今まで洗車機に頼っていた。だいたい前の車は黒、…

2度目のイチゴ狩り

栃木はヨメ(候補)曰く「イチゴ帝国」らしい。 今シーズン2度目のイチゴ狩り(猟)は栃木県。 (実際に行ったのは一昨日である。) http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?ydrive_rid=RTpHNbbSvWOJ…