2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28,/29

3/28 渋谷のNHKに「爆笑トライアウト」の収録を観にいく。 これは「爆笑オンエアバトル」の弟分みたいなもの。 実は…この半年以上オンバトを見ていないので、いわゆる旬の芸人の名前も分からない。 いわんやまだ売れていない人々なんて…。 本当に直感のみ…

危ねぇな…

本当は休暇だったのだけど、仕事を頼まれて登庁。 いつもより早く帰宅した。その途中… 事故現場に遭遇、軽自動車とワゴン車(ステップワゴンかセレナクラス)の事故。 ワゴン車はまさにヒックリ帰った状態。 どうするとこうなるのだろう?なんて思いつつ、現…

ドコ住み?ココ住み

近所のイタリア料理店で夕食。 以前はぎこちなかったウエイトレスさんが、最近では様になってきた。 その若いウエイトレスさんに声をかけられた。 よくいらしてますよね。 えぇ、この近所に住んでいるものですから。 そうなんですか。私もココ住みなんですよ…

屈辱の果て

大げさなタイトルだ。 家中にある書籍をネットでお譲りしている。 その際便利なのが「メール便」だ。郵便で送るより断然安いことが多い。 しかし、人様に送るのでプチプチで包んで封筒に入れることが多い。 するとメール便の規格外になることもしばしば。 明…

Insight Concept

あと2週間だ。 ホンダインサイト コンセプトムービー 試乗に行った時、なぜかもらえなかった。 ホンダ インサイト プロモーションDVD

開拓

先日購入した携帯電話、早速「ナカチェン」をした。 もちろん埼玉県民らしく「埼玉ケータイ」である。 その後飲食店の新規開拓。今日は↓ okinawa style asian dining 亜空 [ 居酒屋 ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 埼玉県 上尾市 谷津2-1-50 第…