3/28,/29

3/28
渋谷のNHKに「爆笑トライアウト」の収録を観にいく。
これは「爆笑オンエアバトル」の弟分みたいなもの。
実は…この半年以上オンバトを見ていないので、いわゆる旬の芸人の名前も分からない。
いわんやまだ売れていない人々なんて…。

本当に直感のみで玉を転がしてきました(汗)。
4/4(土)というか4/3の深夜に放映予定。観客席に私の姿が見えるかも。

3/29
ついに納車!!念願のインサイトイメージ 1
イメージ 3
記念撮影なんかしたりして
イメージ 2
後ろ姿とか
(自宅近くの駐車場)

ならし運転で足利フラワーパーク、栃木県の某JA直売所、いちご一会、で帰る。
高速使わず一般道のみ。
http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/blogparts/v1/YahooAutoRoutePlayerBlog.swf?ydrive_rid=RT.SoAUlXWOJKuAJcdQg--&playSpeed=4&ydrive_pm=2&ydrive_psm=2&setupServices=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/setupBlogparts&mapxml=http://bp.drive.yahoo.co.jp/DriveRouteGateway/V1/map.xml&ydrive_pro=0&mode=map&flashApi=http://i.yimg.jp/images/autos/g/drive/components/api/blogparts/v1/default/
直売所ではみんながこっちを見ている(汗)。
確かに私の地域では2台目らしいから、今のところまだ希少車のようだ。
実際私も、埼玉県内で試乗車以外で走っているのを見たのはたったの1回。

これから少しずつ慣れよう。
ちなみに他のサイトに書いてあるような後方視野の使い勝手の悪さはほとんど感じない。と思う。
イメージ 4
P.S. キーホルダーもらっちゃいました。