陸上の動物(初)

水族館は数回行ったけど、動物園は初めてかな。

イメージ 1
その前に、今回のドライブには
ASIMOコバトンも参加です。
これをつけて埼玉県民アピールをしてみるってわけです。


ここは実際に触れる動物も多く、ヨメ(予定)は大喜びだった。
抵抗されずに触ることが出来たことに喜びを感じていたのかも知れない。

私はアルパカさんのもふもふ感がよかった(見ただけですが)。

そして今日、ヨメ(予定)はウサギさんとアルパカさんの飼い主になりました。

せっかくなのでROSSIジェラートを食ったり、
アイス工房ももいジェラートを食ったり
して帰るのであった。
30℃を超える暑い日だったのでジェラートが大変美味く感じられたが、さすがに私は1つだけだった。