2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日に何やってんだ?俺

大晦日まで羽根突きをやってきた。 まったく、完全にヒマ人の生活パターンだな。 今年、変わったこと。 (中略) 現在はNACK5で鬼玉&様ソニ(「おかげ様また大宮ソニックシティでライブをすることになりました!!」の略)でのライブ、の二元中継を聴きなが…

東京電飾巡り

上はスキーのアンダーウェアを着込み、下はズボンの下にバドミのウォームアップ&靴下2枚重ねで、都内イルミネーション行脚を行なう。 東京ミッドタウン ↓ お台場 ↓ 東京ドームシティ と巡る約半日。 どこもかしこもアベックばかりだ。 調子が悪いのでディ…

謝れない大人

職場(学校)で集会をした。 いつまでも喋っている生徒に学年主任が怒号を上げる。 「いつまでもヘラヘラしやがって… 悪いことをしておいてごめんなさいも出来ないのか?!」 (中略) 大人じゃないよな。まだ学生気分でいるのだろうか。 やってることが高校…

ブログの気持ち

My BOOというサイトを見つけた。 自分のブログのキーワードを解析して、その人の気分を推測するらしい。 おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。 話題に関しては 食べ物 について多く書かれているみたいです。 そんなに食い物のこと書いてる…

Xmas present for me.

先日スポーツグラスを購入したのだが、実はもう1本候補があった。 彼女がそれをクリスマスプレゼントにしてくれた。 で、早速カニヤさんへ取りに行った。 か、軽い…(驚)。 ほとんどつけているのが分からないくらい。 と言うのも、フレーム重量が1.8g。そ…

力作!クリスマスケーキ!!

私は生クリームが嫌いである。 ケーキバイキング?ハァ?嫌がらせか?ってな調子なのだ。 そんな私に、彼女がケーキを作ってくれた。 それがこの画像のもの。 実はこのケーキ、スポンジケーキから植木鉢に見立てたビスケットまで全て手作りなのである。 m(__…

しばらく

バドミントンやってない。 11/28 病院で診察 12/ 3 やはり治らず再診療 現在も運転中はマスク。 この1週間で計6時間の年休消化。 本当に来月の団体戦に出ていいのだろうか?