2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

躑躅

タイトルの漢字が一発で読めたら漢検1級に受かります(嘘)。 写真を撮ってこようかと思ったけど、あまりの美しさに感動。 携帯のカメラではその美しさは再現出来ない。 彼女も感動していたようだ。 本当に入場料500円でいいのかな~? いつものように足…

毎度毎度凹

週一度の羽根突き。 参加する毎にヘタクソな自分を発見出来て嬉しい♪ …ワケねーだろうが(-_-#) あぁ? 何だか行ってもストレス発散にならん。 9月の団体戦にも仕事で出られないことがわかってしまったし。 モチベーション上がらねぇよ。 てなわけで明日は不…

もののついで

秩父・羊山公園に芝桜鑑賞に出かける。 (芝桜シーズンのみ入園料アリ) まーどこもかしこも車ばかりだ。 お願いだから初心者マークは来ないでくれよ…。 やはり南斜面のは日当たりが比較的宜しくないのか、花の開きが不十分かな? しかしどこもいい景色で、…

3週間ぶり

前回が3/31だしー。 夜のお仕事になってから行けてなかった。 葬式やら何やらあったからねー。 (中略) あととてつもないものを衝動買いしてしまった(滝汗)。 よーく考えたら不器用な私が買ってよかったのかしら?? と思う。

お魚堪能

にしおかすみこが普通の格好してたな。初めて見た。 まぁいいや。(どーでもいい) また昨日の話なのです。 天気もいいし、彼女のリクエストで水族館にドライブ。 場所はアクアマリンふくしまです。 その前に腹ごしらえ。お隣の「いわき・ららミュウ」で回転…

このところ忙しくてね…

かれこれ一週間分、書こうと思ったけど忙しくて。 と言うより新しい生活時間帯にまだ慣れない。 【金曜】 祖父が亡くなり、三重県へ車で。 あぁ、ハングルでは죽다(チュクタ・死ぬ)の他に 돌아가시다(トラガシダ・亡くなる)という尊敬語があるんですね。…