eco

イメージ 1

今日(日付が変わったので昨日)は代休、彼女も休みを取ってくれたので何かしようと計画。
私はバドミ(など運動)の時はコンタクトレンズを装用しているのだが、最近目が痛いな~と感じ、スポーツグラスにすることにした。
と言う訳でまずは川越にあるカニヤへ。ここは店主がツーリングをしているということもあり、スポーツグラスが数多く取り揃えてある。値段は多少張るが、汗で緑青が出来たりするよりもいい。視界もかなり広く取れるから運転にもいい(はず)。

その後ステラモールでペットボトルのツリーがあるということで見学に(写真参照)。ま、電飾よりは地味だが今の時代にマッチしているのではないか。

帰りがけ(と言っても10時前後)にお好み焼きを食って解散。
埼玉県では有数の私立スポーツ強豪高のジャージを着た男性が喫煙をしていた。
卒業して成人していたらいいのだが、高校生だとしたら大問題になるんだろうな。