DSLite購入2とイタリア厨房

イメージ 1

イメージ 2

自分も買ったが、彼女はノーブルピンクのを欲しがっていた。
店頭に並んでいた時に買わずにいたら、あっという間に売り切れ。
ネットを見たら定価以上は当たり前で、ほとんど品切れ。

でも見つけた、しかも定価で♪
しかもいらねぇソフトの抱き合わせ無しで。
もちろん即買い。

週末に届けてあげよう。


以前眼鏡を買ったカニヤのご主人からメール。
サイクリングが趣味のご主人と話をする中で、私が彼女とよく行くバジルを紹介したところ、お仲間と一緒に行ってみたとのメールが届いた。
早速ブログを覗いて見る。

迷った?確かにYahoo!グルメの地図は間違えてるんだよな。
(早よ直してや、Yahoo!さん)

今度は紹介頂いたお店に行ってみようと思う。


あたかも忘れているようにのほほ~んと書いているが、(以下QRコードへ)