今週のまとめ

日曜は大雪だった。
そんな中、o-chuckさん一家に会いに都内まで出掛けた。
中国から一時帰国をしている元同僚である。

↑ブログの主人公であるkaz君は東京駅の地下街を所狭しと走り回っていた。
私は取っておきの日本のギャグ(ゲッツ!、そんなの関係ねぇ!、ガチョーン!etc.)をしっかりと教え…込もうとしたが、興味はないようだった。

中国のお土産を貰った。ロールケーキのようなものだが、中国語の読めない私には箱に何と書いてあるか分からない。彼女と二人で分ける(彼女も一緒に会いに行ったから)。

さすがに入試の日は遅刻はしなかったが、その他の日は道路が混みまくり思うように車を進めることが出来ない。
特に月曜は普段1時間半の道のりが倍の3時間掛かった。
もはや通勤の域ではない(汗)。

バレンタインデーのプレゼントにペアリングを作った。
限定品、という響きに弱い。
彼女は7号らしいが、普段装飾品を身につけることのない私にはどれほどのものか知らない。

明日は部活を人に任せて、自動車の点検整備である。
午後からまた雪らしいな。早めに上がらせないといけない。