ECO生活

イメージ 1

エコボトル使っている。
車もなるべく燃費をよくするように運転。

でも最近、ホンダのインサイトという車に注目。
初代のインサイトはプロモーションビデオを取り寄せ、じっと眺めて断念。
それから数年、やはり原油もいつまた上がるか分からないし、エコカーに乗り換えてもいいかな、と。

資料請求→翌日すぐにカタログを持ってきた!
やはり不況なんだなー。。。
自身は1年後くらいを考えているんだけどね。

(画像)この1年の燃費推移(ホンダストリーム・1,700cc)

あー、そうそう。これは日本語ではないけれど、Ecofont(エコフォント)というものがある。文字に細かい穴が開いているので、英字入力した文字を印刷する時にインクを20%も節約出来るという優れもの。