大安吉日

昨日の大安吉日
イメージ 1

場所はここ、夜の式でした。(大学の同期・撮影)
イメージ 2
見学は大雪、結納は暴風雨、式は雨…と天候には一切恵まれず(笑)
でも暑ちぃ~(滝汗)とならずに済んだかな、と。
アットホームないい式が出来ました。
とにかくスタッフさんの熱意をひしひしと感じる、そんな式場なのです。
本当に今度は、自分がゲストとして行って楽しみたい!
(特に食事!)

指輪もTANZOで造ったフルオーダーK18。
(妻はピンクゴールド、写真はこちら

二次会ではバドミントン仲間から寄せ書きを頂き
イメージ 3

元同僚からは2人が出会った年に出来たワインを。

そして車のディーラーさんからは可愛らしい花束を
イメージ 4

(式の翌日だと言うのにタイヤ交換に行ったのですw)
(フリードが写っている、買い替えの候補。)

皆様に感謝。そしてこれからもよろしくお願いします。皆さん。
イメージ 5