やはり同じことを考える人がいる

遠山顕の英会話楽習に切り替えて半年、まさか…と思ってもう10月になってしまいました。まさかの最終号です。

でも同じようなことを考えている人は多いようで。

ichizo.hatenablog.com

ビジネス英語とは趣が違い、また職業柄、学校での英語とも雰囲気が違い(まぁ学校での英語会話もこんな風に進められたらいいのに、と思うこともしばしば。)、文字通り楽しくやっていたのに。

 

英会話楽習の後継番組は「カムカムエヴリバディ」の解説番組、まぁ大杉正明先生なのでいいか、と思いつつ、連ドラの関連ならばせめて総合テレビの連ドラの後の枠をどうにかやりくりするとか出来ないのか?と恨み節も言いたくなる。

 

新年度に"Hi! C'mon in!"と再登場してくれることを望むのみです。