秋桜

イメージ 1

週末、特にすることもなく(汗)。
我が家の近所にあるコスモスを見に行ってみる。
私自身は通勤で毎日見ているのだが、嫁(予定)はずいぶん喜んでいたようだった。

かく言う私も予想をはるかに上回る本数を見てビックリ。
思わずカバンからムービーを取り出し撮影!
がっ!バッテリー残量が…。
180°かるーく撮って、嫁(予定)を撮って。

あとは携帯で撮影。。。

お昼は↓で。
埼玉県民(or NACK5リスナー)にとって「せいたろう」と言えば…

「おはようございます、大野勢太郎です。」
に決まってますね。

せいたろう [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.51.07.277&lon=139.19.28.756&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 埼玉県飯能市八幡町13-19
最寄り駅: 東飯能
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2008年10月19日時点の情報です。
ID:0000406678


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tomonobuta/20010101/20010101000000.gif

韃靼(だったん)蕎麦を頂きました。
そば湯を飲むと違いが少しわかりますね。
上品なお店です。
「騒いでいるお子様を止めない場合、お代を頂いてお帰りいただきます。」のようなことがメニューに書いてある。やはりそのくらいして頂かないと。煩いガキどもと一緒に飯は食いたくない。