ゆるふわ

ヨメ(候補)は水族館好きなので、今日は栃木県にあるなかがわ水遊園に出掛けてくる。

県立の施設の割には(失礼…)かなり展示が面白かった。
今回見た特別展示(これが目当てだった)「ゆるふわ~あなたをいやす ほのぼの生物展~」は確かに「ゆるふわ」だったな~。クラゲ、ウーパールーパー(懐かしい)、ミナミハコフグ、等など。観ていて楽しい。

でもって、通常展示もなかなか。今日はサンタが水槽の中を泳いでいたし、電気ウナギの電力で、「きまぐれ」クリスマスツリーの点灯をしていた。自分が見た時には本当に点いていたからビックリだ。ドクターフィッシュとやらに手(の皮?)を食われたり。

ウットリ。。。

帰りはガッツリだ。
赤とんぼにて晩御飯。
今まで行った韓国料理屋さんのおかみさんとは違うタイプのおかみさんですな。
(と私は思ったんだけど。)

あー、ヨメ(候補)は栃木=いちごらしく、いちごスウィーツを買いまくりです。

さて、来週末は新しいPCでも買いに行きますか。