激・肩こり

先週~2週間後にかけては、ミスが絶対に許されない仕事が続く。
それでもまずは今までの肩こりを取りに「てもみん」へ。
首筋から背中にかけてとてつもない凝りだとか。
道理で目の辺りが締め付けられるような感じがするわけだ。

そんなわけで(?)、今日はウォームアップの水泳はやめ、そのまま羽突きへ。
しかし先週に引き続き、どーも調子が悪くていかん。
すぐに息切れするし。

来週はもうちょっと頑張りたい、と思っている。今はね。

あー、そう言えば今日はSt. Valentine's Dayでクッキーもらった。
というより「配布」?
しかし、昨日生徒にもらったもの↓とは雲泥の差だ。
(練りは甘いし、焼きも甘いし…。食えたもんじゃない。)