彼女と私の休日

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

バレンタインデー翌日の今日、2人で楽しんだ。
バレンタインはすでに先週いただいたばかり。

午前は秩父のイチゴ園「将門園」にてイチゴ狩り。
ヨメ(候補)にとってはイチゴ「猟」らしい。
昨年あった章姫(あきひめ)は作っていないとのこと。今日は紅ほっぺを頂く。
写真にある手は私のものだが、かなり大粒なのがお分かりかと。

ここまで来たら、当然「和味」で再び寒ざらしを頂くしかない。

午後は私。HONDA CARS埼玉北にていよいよインサイトの試乗である。
音が静か~♪(私のはスタッドレスタイヤだというのもあるが)
オートアイドリングストップもするし~♪
何よりデザインがカッコイイ♪
インパネが楽しくてスタイリッシュだ~。

初代のインサイトは、お金がなくて買えなかったからな~。(今もないけど)
でも新型のハイブリッドがインサイト、と聞いた時は絶対に買う!と思ったからなあ。

そんなウットリ感のまま、おいしい夕食。
今日は↓です。元気のいいマスターがお出迎え。
オーラが「和味」の主人にも通ずるところがあるな。
桃太楼 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.58.18.812&lon=139.35.35.749&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 埼玉県上尾市宮本町11-13-102
最寄り駅: 上尾
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年2月15日時点の情報です。
ID:0000451859


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tomonobuta/20010101/20010101000000.gif