年越し蕎麦



我が家は喪中につき、新年のご挨拶は差し控えさせて頂いております。
(その割には背景が派手だな…。)

さて、昨日(大晦日)にお邪魔した「和味」のこと。
このお店は今回で3回目です。
1回目はイチゴ狩りの帰り、2回目はつい先日何となく立ち寄った。
で、大晦日も営業とのことで、今年の締めとして昼から「年越し蕎麦」をいただくことに。
(いや、もちろん夜に家族で別に食っているのですが。)

今日の出来は81点だそう。ご主人はなかなか自己採点が厳しい。
私は二枚いただきました(汗)
さらに「そばの実愛す(アイス)」まで。

立春過ぎたら「かんざらし」が出てきます。その頃にまた立ち寄りましょう。

そば処和味 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ

https://img.map.yahoo.co.jp/ymap/mk_map?lat=35.56.35.695&lon=139.01.36.358&width=300&height=300&sc=3&size=p&prop=gourmet


住所: 埼玉県秩父市荒川日野1465
最寄り駅: 武州日野
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2009年1月1日時点の情報です。
ID:0000392674


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/tomonobuta/20010101/20010101000000.gif