傷モノ

「うちの娘を傷モノにしおって…(-_-##」
なーんてセリフを言う親父なんて今時いないんだろうな。

自分が所有している車(ホンダ・ストリーム)の前面右コーナーに少し擦り傷がある。
無論自分でつけたものではなく、自分が借りている駐車場のお隣さんがつけたものでもない。

なのに傷がある。
どうやら、以前ショッピングモールの立体駐車場に停めた時に付けられたらしい。
ちきしょー、バックれやがって。。。
自分の乗り方が悪いなら諦めもつくが、知らない間に見ず知らずの人間に付けられたのはどうも納得いかん。

なのでこんなモノ↓を買ってみた。これで愛車を少しでも守れたらと思う。
(風の強い時はだめかも知れないけど。)