배드민턴の一日

指導員資格は講習受けりゃー誰でも取れる
というものではない。
実技もやるし…そう、レポート課題なんてのも書かなければならない。

世間は三連休、土日は出勤だった。
今日はそのレポートの山を少しでも減らそうと資料と格闘した。

んでもって夕方からは「実践編」である。
知識を意識し過ぎてかミスばかり。足を引っ張りまくりである(涙)。

今日は寒かった。先日自分のウェブサイトの見直しがてらMIZUNOのサイトを見ていたら、「福袋」の文字が。あぁもうそんな時期か…と思ったら。

2009年 福袋

あぁ、間違いだな。と思うと、2010年のものもある。

売れ残り??
安くなっている!

買いました(笑)
特にマルチウォーマーは使い勝手がいい。
帽子のようにも使えるので、汗をかいて拭き切っていない場合に頭にかぶると頭が冷えずに風邪の予防になるかも。

Yahooでも買えるけど○天の方が安いんだよね。