戦利品いろいろ

ヨメ(予定)の誕生日も近いので、お出かけ。
まずはEPSONアクアスタジアムへ。
ショーと言うショーを見て、いくつか写真撮って。
イルカのショーで前から4列目(だったかな?)にいて、「水が掛かる場合がございます」と言われ「まさかそんなにはなぁ…」なんて思ってたら。

結構来た(濡)
お姉さんがタオルを配ってた。さすがプリンスホテルだけあるな~。

ちなみに今回はランチプランを使ったのでかなりお得でした。

でもって、彼女はペンギンとアシカの飼い主になりました。

品川のEcuteにてミズノのブレスサーモのブースがあり、腹巻を買ってきました(笑)
彼女も買い物をし、イメージ 1マグをもらいました。

帰りは川越、カニヤさんでプレゼントのメガネを購入。
ここはダメだ。見ていると自分も欲しくなる(笑)

でもって夕飯…の前に、たまに行く(m(__)m)ラケットショップフジさんセール。
で、残っていた掘り出し物。
イメージ 2
イメージ 3

むふふ…分かる人には分かるはず。

って、なんか写真が真っ赤だ(汗)