いつぶり?

前回はいつのことか…覚えていない。

事の発端は、羽突き仲間が引っ越すということで「残念メール」を送ったことだった。
そこからのメールのやり取りにて
「一回くらい組んでみますか?」的な話になり…。

ちなみに自分のメアドを知っている人は職場でも羽突きでもあまりおらず、偶然ある事情から知っていたわけで。(うちの元・子供を見てもらう、いわばコーチだな、をお願いしたことがあったので、どちらからともなく連絡先を教えていたのだった。)

いやー、2か月も顔を合わせていなかったのに(いや、もっとか…)よく出たよね(笑)ってな感じ。
それでも1~2回は勝っておきたかった
…し、もうちょっと楽しみたかったのは同感だったようだ。

完全に2人それぞれ練習不足、俺のミス多発テロだった。
(サーブは高いわ、アウトが多いわ…etc.)
コーチ席にいたら「はぁ?(-_-#」となっているね、確実に。

次は少しは練習したり合わせたりしておきたいものだ。
(あるのかねぇ…?)
ま、思いつきに付き合ってくれたことには本当に感謝!

敗者審判は上手くいきました。先日の全日本シニアの経験が役に立ったな(笑)

※ちなみに戦利品は協賛店のサービス品と思われるグリップテープ。
 こちらでも完全な敗北(涙)