完成

Yahoo!ブログの難点は、カテゴリが固まっていて困ること。

以前注文していた県民共済のスーツがようやく完成した。
うん、悪くない。

イージーオーダーってしかも県民共済って、正直(笑)って感じだったが。
吊るしモノと違い、ちゃんと計測しているから思ったよりもかなりいい。
ボタン選びからネーム入れなど全て込みで¥26,784なので、お得感がある。
裾上げだけをお願いして数日ってわけにはいかない。

私の場合
左肩のみなで肩、O脚、らしい。

その体型に合わせてくれるわけだから、ひと月くらい待つ。
私の場合、バドミントンと高校時代のチャリ通のため太ももが未だに太いので、普通のパンツは結構きついのだ。(高低差の図)イメージ 1
そういうことも考慮して作ってもらえる。
これからどんどん成長してくるので、既製品は厳しくなるかな。

今まではタカキューのみだったが、ここも悪くないな。
近所だし、また利用してみよう。