運動しないと…

これを見て頂くと
イメージ 1
元々はアレルゲンの検査だったのに、アレルギーは花粉・食い物のほか何も出なかったのに、まさかの…

中性脂肪!!高っ!!


そして今日、バドミントンの大会を観に行って、羽根つき仲間たちとかなり久しぶりに出会う。
で、言われたのが

顔が丸くなった?

ショックだった…。
確かにバドミントンから離れた去年あたりから、以前のパンツが履けなくなり。
まさか、顔の輪郭が変わっていると言われるとは…。

にしても、12月に参加したバドミントン指導員義務講習会で10~15分程度2対1のアタック&ディフェンスをやっただけで息切れがしていたのだから…。
でもこのままだと、本当に厄介な病気になりかねない。

再開するしかないのか?
参加するなら酸素ボンベ持って行かないと本当に命の危険にさらされる可能性がある。
と言うか、基礎打ちの時点で死亡しそう…。

中性脂肪だけに。