婚前旅行?

沖縄のホテルからブログを更新中。
タイトルが海辺、ひまわり、思いっきり夏仕様だからなあ。(2008/8/22現在)

やはり亜熱帯(なのか?)暑いですわなあ。。。
ま、そんな暑さが恋しくて南の島でバカンスをするのだからいいのだ。
(Mか?)

初めてカードキーを使わないとその階の客室に入れないような部屋に宿泊しておりまして。
せっかく使わないと勿体ないので、携帯ではなくフリーで使えるビジネスセンターでパチパチとキーを叩いております。
庶民としては少々ビビり気味(汗)。
''ま、そんな場所に自分がいることが場違いなんスけど、こうやってPCに向かっていると時たまガキンチョが通ります。
ロクな大人にならんぞ…。''

来週土曜の羽根突きにはちんすこうでも買って持っていくかな?
なーんて俺のブログを見ている物好きが何人いることやら…。

はー、婚前旅行だってよ。早く新婚旅行しねぇとなあ。