指導員(勉強中)の視点から

いやー、頑張っていると思うよ。
代表は。掲示板に必死さが出ているよ。うん。

でもね、いくら頑張ってもメンバーが常に固定。
それもガチガチに固定されている。

意味なくねぇ?

って哀れにさえ思う。

コーチったって基本的にNo Plansでしょ?
人なんか集まらないって…。
本当にそこそこのことやるんだったら、どこかに大まかでもいいからプランを示さないとダメなんじゃねーの?って思う。

自分が部活でやってきたことをそのままなぞったって、全然ニーズに応えてないし。
週1でそんなことやったって何の役にも立たないことくらい、フツーの脳ミソで考えれば分かりそうなものだが…。
(ま、それで一番初めの基礎練は誰もいなくなったのだが。)