本のパクリ

今朝は起きたらうっすら雪景色でした
4月の中旬なんですけどね…。
 
さて、これは一般的に&日常的に使うことがないもの。
イメージ 1
 
何かと言えば、いわゆる「水道管」のような塩ビの管です。
これを何に使うかと言うと…
こんな風に使います。
イメージ 2
 
バドミントンのノックの時に十数個も手から腕に、あたかも爬虫類でも這わせるように持つのが嫌でした。
 
それである本を見ていたら簡単に作れるってことで、ホームセンターに行って買って作ってみました。
 
総額¥318(税込)
安い。。。
 
 
 

 いや、確かに2品をつなげてレジに持って行った俺も悪いけどさー。
全長が40cmはある管が\78ってことはないだろう、アルバイト店員よ。
さすがにこの時ばかりは俺の中の天使と悪魔では天使が圧勝して
「あ、もう一か所バーコードあります」
って言っちゃったよ。