自由と放縦って違うんだけどね

一人でココイチに食べに行ったんです。せっかくファンブックを買ったので。

中に10%オフになるカードが入っているんですよ♪

ではなく、今日はこの写真です。

期間限定のキャベツメンチカツ(&ほうれん草、チーズトッピング)を食った。

という話ではないんですよ。カウンターの張り紙です。

そう、目の前にとび辛スパイスが置いていないですよ!!!

私はねぇ、1辛とか辛さのランクアップをするとちょっとキツイので、とび辛スパイスをルーの上にうす~くまんべんなくかけて食べるのが好きなんですよ。(どうでもいい)

それが…ない。

衛生面に配慮して…と書いてあるものの、原因は昨今のスシ〇ーやらで色々やらかしているクソガキどものせいですよ。なんなんですかね?

回転ずしなんて、食品ロスの問題はありますが、基本的にはかなり優れたシステムだとは思うんですよ。寿司がリーズナブルな価格で食べられるのもあのシステムのおかげでしょう。しかし考えてみれば、安く提供できるということは、顧客のハードルが下がるわけで、上記のようなクソガキどもでも簡単に入店できてしまうというデメリットもあるということですよね。

 

いろいろ言いたいこともありますが、安全は安く手に入らないということと、とりあえずとび辛スパイスは早く戻して欲しいということです。