カレーを食ってきた

今宵は一人の晩飯になったので、気になっていた娘娘(地図/写真/上尾・蓮田/ラーメン) - ぐるなびに行ってみました。もちろん車ではなく自転車です。

(事前に2台分しか駐車場がないのを調べていたので。)

ここの名物(?)はスタミナラーメンとスタカレー(←スタミナカレー)と看板に書いてあったので、今日はスタカレーを頂きました。カレーと言ってもどちらかと言えば餡かけご飯な感じです。餃子(5個)も頂きましたが、少し他店と味わいが違うような気がします。

ニラ炒め(正式名忘れた)です。一人前とかの指定はありませんが、一人で食べるには少し多いかな?という感じでした。

次回はスタミナラーメンにもチャレンジですね。もちろんその時も一人でPursuerに乗って出掛けます。しかし、さすがにもう11月も下旬、手袋無しでの夜の自転車はさすがにきつくなってきました。(額も冷たいな…)